安心を明日につなぐ「火災共済」
ホームその他共済
その他共済
 

その他共済 各共済商品の資料が
ダウンロードできます

PDF形式の情報を参照するには、アドビシステムズ社の Adobe Reader が必要です。
アドビシステムズ社より無料で配布されておりますので、右のアイコンよりダウンロードしてご利用ください。

休業対応応援共済(受託事業) 平成28年7月から取扱いを開始した共済で、火災・落雷や自然災害(風・雹・雪災)さらには地震や噴火・津波等により事業用建物が損害を受け休業を余儀なくされた場合に、あらかじめ設定した粗利益の約定日額と約定日数もしくは休業日数に基づき休業損害を補填するもの。地震・津波等の損害をセットで補償する業界初めての共済です。
自動車事故費用共済 自動車事故を起こしてしまった場合、示談交渉を円滑に進めるためには、お見舞などの道義的責任を果たす必要があります。そんな急な出費に対応する、他では加入できない当組合オリジナルの共済です。
生命傷害共済 業務中・業務外を問わず、ケガによる入院・通院を補償します。掛金も大変加入しやすくなっております。
休業補償共済 火災や自然災害などにより、店舗や事業所などが不慮の災害に遭ってしまったとき、復旧までの休業期間の利益を保証します。
所得補償共済 役員や従業員がケガや病気で就業不能になったことによる所得を保証いたします。一口500円で平均月間所得額に応じて加入いただけます。
中小企業者総合賠償責任共済 施設等の管理に関する賠償責任や、PL事故等に関する賠償責任、請負工事遂行中の賠償責任をはじめ、事業活動を取り巻く賠償責任のリスクを幅広くカバーいたします。
医療総合保障共済(受託事業) ケガ・病気による入院・手術に対するミニ医療共済、がんの診断を受けた場合の保障のがん共済、両方を合わせて手厚い保障の‘しっかり医療ガード’。電話による健康相談サービス、専門医の手配・紹介サービスも付帯されています。
PAGE TOP